女性会員様プロポーズを受けました💕おめでとう!

はじめて、彼女に会ったのは、去年の暑い夏の日でした☀

緊張のせいか、声も小さくて笑顔もぎこちなく...💦
でも、私が「今日はとっても暑いね~」と言うと、かばんからゴソゴソと小さい扇風機を出して、私のほうに風をあててくれました。

「あっ!表現が苦手なだけで、思いやりや優しさいっぱいの女性なんだな~(^-^)」と感じました。

その日のうちにご入会を決意。
「笑顔の練習、もう少し大きい声で話すことを心がけてみようね!」
二人三脚の彼女との婚活がスタートしました。

婚活服はほとんど持っていないということだったので、ビジュアルを整えることから始めました。
20-03-15-21-03-50-783_deco hp.jpg
イメージコンサルのプロの手を借りて、パーソナルカラー診断、骨格診断をして、似合うファッションを教えてもらいながら、スタイリストさんと三人で同行ショッピング
19-08-16-14-40-03-905_deco hp.jpg
ワンピース、スカート、ブラウス、カーディガン、パンプス、バッグ、アクセサリーと買い揃えました。女性らしさもUP、彼女らしい清楚な婚活スタイルで、素敵に変身(^^)/

お見合いでの第一印象はとっても大切です。

第一印象は視覚情報が大きく関わってきます。
顔や体型は急には変えられなくてもファッションはすぐに魅力的に変身できますね

そのお見合いが成立するかは、プロフィール写真によって、大きく左右されます。

次は、提携先のフォトスタジオで
再現できるようにメイクの手順を教わりながら、ヘアメイクをしてもらって、
自然な笑顔の可愛いプロフィール写真も撮れました。
20-03-17-22-06-01-500_deco hp.jpg
数日後、「メイクの本を買いました!練習します」とLINEが。前向きに努力してくれる様子が伝わって、とっても嬉しかったです。

プロフィールの公開は9月から。

公開後のファーストカウンセリングで、
彼女は1年後の2020年8月に成婚する!と目標設定しました。

実際は2月にプロポーズされたので、目標よりずいぶん早いご成婚です。
双方の親御様へのご挨拶もすみ、3月末でご成婚退会💗
活動期間は、トータル7カ月です。
20-03-12-16-20-41-478_deco hp.jpg
婚活はお相手のあることなので、いくら頑張っても思い通りにいかないこともあります。心が折れて、あきらめてしまう人もいます。

彼女はそのとき、そのときに、悩んだり不安に思うことは、素直に私にぶつけてくれました。
だからこそ、彼女の思いをしっかりと理解して、伴走することができたと思います。

人見知りであまり社交的でない彼女にとって、初対面の人と一対一でお話しするお見合いはしんどいものだったと思います。
苦手でも、まずは会ってみる!その姿勢は、本当に素晴らしかったです。

ご縁にならなかった方にも、感謝の気持ちを忘れずに、
そして、自分自身としっかりと向き合うことで、どういう人が自分には合うのかを掴んでいってくれました。
3c2f3b702744db19005cb174cb069812_s hp.jpg
そして、運命の人との出会いは、プロフィール公開から2か月後でした。

デートを重ねて交際期間が3カ月たち、お二人の気持ちが固まっていることをお相手のカウンセラーさんと確認しながら、プロポーズのタイミングを待っていました。

そんな矢先彼女から、「次のデートはオシャレしてきてって言われたんですけど、どうしましょう?」とLINEが。

彼女も私も「プロポーズ?」とは口に出さずに、
お洋服やアクセサリーを写メしてもらいながら、ワクワクしながら一緒に選びました。

当日、デートが終わり、いつものように帰りの電車からLINEが。

「プロポーズされました!」

夜景の見えるおしゃれなレストラン、フルコースの最後

デザートにチョコのケース、彼が「開けてみて」
20-02-17-00-33-14-024_deco hp.jpg

中には、「結婚してください」とプレート💖
20-02-17-00-30-44-585_deco hp.jpg
2人の幸せそうなツーショット写真も写メしてくれました。
20-03-12-15-08-35-478_deco hp.jpg

彼女がおうちに到着して、電話で改めて報告を受け、二人でうれし泣き😭

よかったねー!
ありがとうございます!

うれしいよー😂
うれしいですー😂

おめでとー😂おめでとー😂
ありがとうございます😂

あー、うれし泣き最高。私もとっても幸せです💗

どうぞ末永くお幸せに💗💗💗

これからもイポラニファミリーとして見守りますね(#^.^#)


オンラインでも無料相談受付中です!
オンライン相談予約
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop