ご成婚アンケート㊗️

ご成婚アンケートを頂くと、
初めて会った時のこと、
活動中の日々のやりとり、
そしてプロポーズ✨💍✨の報告を受けた時のこと...
いろんなことが一気に思い出されます。

婚活中の方には、参考にしていただければと思います。

先日は、お二人からご入籍の報告がありました。
ご入籍祝いディナーの二人の幸せそうなご様子の写真と
あらためて、感謝のお言葉も...
わたし、感無量です。
20-10-23-23-12-25-217_deco hp.jpg

ご入籍の日は、二人が出会ったお見合いの日。
ドキドキ緊張の「はじめまして」から、まる1年でご入籍となりました。
20-10-31-17-42-58-889_deco hp.jpg
途中コロナで2カ月近く会えない日もありましたが、
お互いをおもいやり、
しっかりと愛を育み、
ご入籍の日をむかえられました。

結婚式は春。

挙式のお日取りを聞いて、ビックリ!

な、な、なんとその日は、私のお誕生日です。
なんて、素晴らしいお誕生日プレゼントなんでしょう。春が待ち遠しいです。
20-10-31-17-53-20-718_deco hp.jpg
ご成婚しご卒業された会員様からのハッピーなお知らせは
私のパワーの源です。

20-10-31-15-12-29-915_deco hp.jpg

ご成婚アンケート

♥入会するにあたり不安だったことや、入会した決め手を教えてください。

お金を払ってでも結婚したいと思ったときに、友人の友人から紹介していただきました。身近に相談所利用者がいないので未知でしたがサポートもあり効率的で自分に合いそうだと思い入会しました。
顔写真を載せるので知り合いがもしいたら嫌でしたがお互い様ということで納得しました。

♥婚活中たいへんだったこと苦労したことを教えてください

ネガティブ思考なので悪い方に考え込んでは、ふみこさんに吐き出し、ポジティブな励ましや助言を頂きました。
辛い時期が長く続くことはなかったです。

♥ご成婚の決め手を教えてください

優しくて楽しくて居心地よく自然体でいられることです。
家(職場)が離れていたので結婚は厳しいと思いましたが大事にしてもらえそうだし、これ以上の人はいないと思い決めました。

♥イポラニでの活動の印象・感想を教えてください

活動するうちにどんな人が良いか(嫌か)わかってきました。
お相手に聞きづらいことはカウンセラーさん通じてわかり、よかったです。
イポラニは少人数会員制なので、より親身になっていただけますし、価格的にも成功報酬型で、すごくお安いと思います。

♥婚活中の方へのアドバイスやメッセージをお願いします

アドバイスを素直に受け入れつつ、自分の気持ちを大事にしてください。
活動に無駄なことはなく、勉強になり、発見があると思います。
何もしないより確実に結婚に近づけます。
皆様にもご縁がありますように。


素敵なアンケートをいただき感激です。
ありがとうございます。
末永くお幸せに~💑

20-10-19-16-12-27-000_deco hp.jpg
動き出すことで未来は変わります。

結婚したいなぁ💑というお気持ちがあるのなら、今が最善のタイミングです。

お気軽にお問合せくださいね。

オンラインでも無料相談受付中です!
オンライン相談予約
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop