ご成婚アンケート

SRG290 hp.jpg

36歳、女性会員様

イポラニでの活動期間は4カ月間でした。

運命の人は、47歳男性

ラブラブでご成婚です💖


仕事もプライベートも充実、とっても素敵な魅力あふれる彼女です。

そんな彼女でも婚活では思い通りいかないことも...

それでも、彼女らしさを取り戻し 前向きに、

そしてご縁のあった人に常に感謝の気持ち

だからこそ、いろんなきづきがありました。

彼女のその姿勢が、素敵なご縁を引き寄せたんだと思います。

忙しい日々でも、

報・連・相 の LINE では素直な気持ちを伝えてくれました。

それがあったからこそ、

的確なアドバイスやサポートもできました。

彼女と出会って4カ月

短くても深くて濃いそんな4カ月間でした。

プロポーズされました~!とLINEが来たときは

飛び上がるくらいうれしかったです(#^.^#)

電話でプロポーズの様子を聞きながら、

2人でうれし泣き(T_T)

最高の時間、幸せのおすそわけ頂きました。

どうぞ、末永くお幸せに~!

これからも、イポラニファミリーとして楽しいおつきあいお願いします(^-^)

ご成婚アンケートご協力いただきました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

19-06-28-18-43-40-011_deco hp.jpg

IPOLANI ご成婚アンケート

♡入会するにあたり不安だったことや、入会した決め手を教えてください

二三子さんに出会う前、別の相談所を検討したことがありましたが、カウンセラーさんとの相性が悪く、入会をやめた経緯があります。
二三子さんとは経歴も少し似ていて、共感しながら話を聞いてくださったので信頼できると思って入会しました。

♡婚活中たいへんだったこと苦労したことを教えてください

やはり最初に年齢の壁を思い知ってショックを受けました。
でも本当に年齢のプライオリティが高いのか?
二三子さんが辛抱強く問いかけてくださったので、今回の出会いにつながったのだと思います。

♡ご成婚の決め手を教えてください

タイミングとご縁だと思います。

♡イポラニでの活動の印象・感想を教えてください

二三子さんが100%味方でいてくださったので頑張れました。
カウンセラーさんとの相性は本当に大切だと思います。
成婚もとても嬉しいですが、二三子さんとの出会いに心から感謝しています。

♡婚活中の方へのアドバイスやメッセージをお願いします

諦めなければ絶対にタイミングはやって来ます!!
辛い時はカウンセラーさんを頼って頑張ってください。
一人で頑張る必要はないのです!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんな、素敵なアンケートを書いてくださって、心から感謝します。

オンラインでも無料相談受付中です!
オンライン相談予約
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)