成婚者さんの結婚式に参列💕

5月吉日
清々しい晴天の中、とってもおごそかな結婚式でした。
19-06-11-17-30-40-011_deco hp.jpg


ご家族だけでアットホームな結婚式とパーティをすると聞いていたのに

「ふみこさんには、ぜひ出席してほしいんですけど...」と
お誘いが!


「キャー嬉しい(*^_^*)いいのー?
行く行く~!」

このハレの日を迎えました。


   
あらかじめ巫女さんに撮影について
確認(*^^)v
素敵な写真をいっぱい撮ろう!
張り切ってスタンバイして
二人の登場を待ちました。

いざ、

白無垢の花嫁姿
幸せいっぱい
見事なほどキレイに輝いている
彼女を見た瞬間

感無量
涙がこみあげました
というより、
涙が吹き出しました(笑)

おごそかな神社に雅楽が流れる中、
どうにかこらえようとしたのが逆効果
ヒックヒック
しゃくりあげて泣いてしまいました(T_T)

はずかし~(>_<)
19-05-31-13-58-32-549_deco hp.jpg

いろんなことが思い出されました。
もううるうるが止まりません。
19-05-31-14-01-02-392_deco hp.jpg

彼女が入会したのは、昨年の4月
「半年間は頑張ります!」とスタートを切りました。

そうなんです!
1年少しで
この花嫁姿です!

振り返ると
慣れないお見合いが続くと
心身ともに疲れちゃって
体調を崩したり

自信が持てなくなって、
くじけそうになったり、


それでも、

素直に相談してくれて

素直にアドバイスにも耳を傾けてくれて

最初の言葉通り、半年間

止まらずあきらめませんでした。


彼女が何より素晴らしかったのは、
まず会ってみる
会ってみて無理って思わなかったら、
もう一度会ってみる
この姿勢です。

これは、
皆さん、頭でわかっていても、
なかなかできないことなんです。

活動当初、
ぼんやりと思い描いていた
結婚相手の理想・タイプがありました。

「私にはこういうタイプの人が結婚相手にむいているような気がしてます」

活動していく中で、そういうタイプのお相手は
むいていないかもと思うようになりました。


そして、彼女は
本当の自分の理想のお相手のタイプに
気づくことができました。


短い期間の中で
結婚相手になりうる人たちとの出会い
  ↑ ↑ ↑ 
ここが大事ですね~
普通に出会った人は結婚に対しての温度差はマチマチですが、
ここで出会っている人は
まず、結婚相手になりうる人なのです。

結婚相手になりうる
いろんな人と会い
結婚相手としてどうだろうと
お互いを知ろうと
いろんな話をする中で

本当の自分の理想が
つかめたのです。

そして、運命の人と出会いました💕


3ヶ月の交際期間を経て、
目標通り6か月の活動期間で
成婚退会されました。


感謝の気持ちをもって、
出会うお相手と真摯にむきあい
前向きにあきらめず
頑張れたからこそ、

素晴らしいご縁を
引き寄せました。


プロポーズの報告を受けたとき
本当に本当にうれしかったです(*^-^*)


びっくり~
お色直しのためのエスコート役
彼女からサプライズでご指名頂きました。
19-05-31-10-36-52-051_deco hp.jpg
19-05-31-14-07-37-768_deco hp.jpg

幸せいっぱいの二人を見つめる
ご家族の幸せそうなご様子
幸せが満ち足りたこの空間を
ご一緒させていただけて
本当にありがたい思いでした。


幸せすぎて、
うれし泣きしすぎた1日でした。

どうぞ末永くお幸せに💑
イポラニファミリーとして
ずぅーっと見守っていきたいです。
19-06-01-13-46-38-465_deco hp.jpg


幸せがどんどん広がっていくことが
私のパワーの源!
幸せのお手伝い頑張ります!
ありがとうございます💗
19-05-31-14-13-58-885_deco hp.jpg

オンラインでも無料相談受付中です!
オンライン相談予約
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)