34歳素敵な女性がご入会

12月初旬、34歳素敵な女性がイポラニに入会しました。

とても優秀な女性で、キャリアアップ、専門の資格を取るための勉強、やりがいのあるお仕事、とっても充実した日々を過ごされてきました。素晴らしいです。
土日を自由に使えるようになって、やっと一息。プライベートの充実のために真剣に婚活を始める決心をされました。

お見合いやデート服のお買い物をご一緒する中で、彼女のお人柄、また彼女の思い描く理想の結婚像を理解していきました。証明書類を集めるのもスピーディ、プロフィール文も何度も練り直しました。

12月14日プロフィール公開!さあ、活動開始です。

「全国にお見合いに行きます。マイルをためるためにカードも作ったんですよー!」
と意気込みを見せつつ、「34歳、実際どんな感じなのかしらー」と本人は不安も隠せずといったところでした。

スタートして早速にたくさんのお見合いのお申し込みがありました。そして、私のアドバイス通り、彼女からもお見合いのお申し込みをしました。

結果、この12月中に5名の方とお見合いが組めました!

この3連休には4名の方とお見合いをしました。
結果、お相手4名全員から交際希望の連絡がありました。

お見合い後は電話で、結果の報告、相談を受けます。
彼女はお相手に感謝の気持ちをしっかりと持ちながら、真剣に悩みぬき2名の方に交際希望のお返事をしました。

めでたく、とても素敵な2名の方と交際スタートです。
お二人とも年内にファーストデートのお約束もできました。順調な交際スタートです。

ちなみにお見合い後の交際は、まずはお友達関係です。複数同時交際も可能ですし、お見合いもできます。交際終了は自分で伝えるのではなく、私からお相手の仲人さんを通じて伝えるのでストレスなく安心安全です。

いろいろな婚活方法がありますが、独身の異性と出会うこと。そして、結婚を真剣に考えている異性と出会うこと。ここをしっかり押さえるには結婚相談所でのお見合いが一番安心で確実ですね。

話は戻りますが、彼女はこの3連休、私のアドバイスを素直にしっかり聞いてよく頑張ってくれました。慣れないお見合いを立て続けにこなし、ほんとうにお疲れさまでしたー!

電話の後、彼女からのラインです。

18-12-25-23-53-19-966_deco.jpg

出会えた方たちにしっかりと感謝の気持ちをもって素直に前向きに活動スタートしてくれました。とても嬉しいです。

来年は理想のお相手とラブラブでクリスマスを過ごせるように、頑張りましょう!

5fcd15bd38221fc928d00d75056468f9_s.jpg

オンラインでも無料相談受付中です!
オンライン相談予約
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop